ヤンキーとかいう粗暴なならず者が大手を振って歩く世の中

ヤンキー犯罪教師・義家の罪
・教師という立場でありながら自分の生徒(♀)と『不適切な関係』を結び、
・セックスし、
・孕ませ、
・退学させ、
・なんら職務上の責任を取らず、
・のうのうと芸能活動など副業に励む


ヤクザ教師義家弘介のバカDQN時代の罪
・教頭の頭にライターで放火(放火&殺人未遂罪)
・かつあげ(恐喝罪)
・万引き(窃盗罪)
・男子生徒に殴る蹴るの暴行を加え、肋骨粉砕・内臓破裂させる(傷害罪)
・男子生徒に集団で暴行し、瀕死の重体にさせる(殺人未遂罪)
・バイクで信号無視、速度超過、危険運転(道交法違犯)



まさに人間のクズ
なぜにこんな凶悪ヤクザ不良犯罪者に、我々の同志・恩師である教職員組合が侮辱されねばならないのか? 仮に組合に不適切な点があったとしても、凶悪犯罪教師よりはマシである。
そもそも、このような重罪人が何らの反省や贖罪もせず、「俺も昔はワルだったぜ」と言わんばかりに『ヤンキー先生』などと称して粋がり、教師でありながら芸能発動し、あげく政治家にまでなるなんて、どう考えても道徳に反するのではないか?
こいつの暴行被害にあった方々はなんて思うでしょうね? おそらくこの義家とかいうキチガイには、他人の痛みに対する共感や思いやりというものが完全に欠如していると思われる。であればこそ、今まで悪行のような卑劣で恥知らずな行動を臆面もなくとるのである。