産経「ブルジョア資本家にアンケート取ったら民主支持率10%!ざまあwwww」【開いた口が塞がらない】

 産経新聞社は今月中旬、鹿児島、宮崎両県の企業・団体を対象に、政治や九州新幹線などへの意見を尋ねるアンケートを実施した。212社・団体が回答したアンケート結果では、鳩山政権を「支持しない」とする回答が74%で、支持の10%を大幅に上回るなど、米軍普天間飛行場の移設問題や政治とカネをめぐる政権の混乱ぶりに落胆する意識が見て取れた。






ヤレヤレ




資本家は前から自民支持じゃん
労働者階級は民主支持なんだよ
俺の所属労組だって全員民主支持で一致してる
俺たち労働者は民主支持なんだよ!
工作してもムダだ!
資本家から選挙権剥奪しろよ、もう!


さて、労働者人民の力を参院で思い知らせてやろうぜ!!!