【婦女暴行・レイプ】自民党はか弱い女性を暴行する鬼畜政党だった【変態議員】

 民主党は14日、自民党甘利明衆院議員に対する懲罰動議衆院事務局に提出した。懲罰の理由として、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際に、甘利氏が民主党三宅雪子議員らを突き飛ばし、けがをさせたとしている。
 動議提出後、民主党松木謙公国対筆頭副委員長は国会内で記者会見し、「大変残念な行為だ」と甘利氏を批判。また、三宅氏が右ひざ打撲など全治3週間のけがを負っていることも明らかにした。 (2010/05/14-18:01)




まぁ、糞自民党自体がヤクザみたいなもんだから、レイパーが一匹くらい混ざっていても別に驚きませんが… それはさて置き、この甘利とかいうクズ、顔がグロ気持ち悪いですね。こんな汚物顔の変態ゴミ野郎に暴力を振るわれた三宅さんがかわいそうです! ><;
さっさと謝罪してから自殺して欲しいわ。児童の教育に悪影響を与えるからな