基地害ネトウヨが悔しがっている

竹島「韓国が不法占拠しているとは言わないと心に決めている」わが国、外務大臣 ジャスコ
http://nt-diary.blog.so-net.ne.jp/2010-04-07-1




民主党に投票した奴、土下座して謝れよ。


いやだよぉ〜〜〜ん!www
ばぁぁぁぁぁぁぁぁか!
べぇ〜〜〜〜だ!w



ネトウヨが悔しがって面白いから、民主党にはもっと徹底的に親中親韓政策を断行して貰いたいです。
外国人地方選政権付与、夫婦別姓推進も遠慮なくやってくれ!
政治思想が国防・外交・カルト右翼信仰のみで構成されているネトウヨを絶望させ、テロを起こさせるまで追い詰めて合法的に処刑するべきです。
民主党は、軍事ヲタク・国粋外交厨・愛国キチガイ・カルト神道右翼など無視して、庶民生活重視の善政を行えば、善良な市民からは自ずと支持されるようになるので、もっと堂々と、目的地に向かって前進して欲しい。